ベランダ焼き肉 | 泡々な日々Ⅱ

泡々な日々Ⅱ

フレンチブルドッグの女の子まりもの生活日誌。
2006年12月3日~2019年1月5日

今日はヨコザワテッパンで焼き肉😋










まだ琵琶湖の疲れが残っているようです。明日はGW最終日。おいちゃんとゆっくりしてね。私は仕事だ~😅