琵琶湖バス釣り | 泡々な日々Ⅱ

泡々な日々Ⅱ

フレンチブルドッグの女の子まりもの生活日誌。
2006年12月3日~2019年1月5日

昨晩から車中泊で琵琶湖へ。
予定では2日の夜から軽井沢に向かうつもりだったが雨のため中止に。おいちゃんはGW後半は5連休だし、まりもも車に乗って出掛けたそうだしな~。釣具屋とスーパー巡りしている間に急遽琵琶湖行きが決定しました。

晩御飯食べずに出てきたので養老SAで休憩。久々のウァンの黒豚まん。いつも夜中に寄るからお店が閉まっているのです。しっかり定食も食べて、豚まんも2個食べる😋



21時琵琶湖到着。おいちゃんはしばらく夜釣りを楽しむ。


最低気温11度、最高気温19度。魚も跳ねず…。ボウズでした😢


今日も「ビーパス年輪」さんへ。







 
道の駅マキノ追坂峠。琵琶湖見えるね。


ちょっと寄り道するよ。岐阜市の釣具屋「バックラッシュ」さんで買い物。






さ~下道でのんびり帰るかね😃