昨日からGW始まりました☺️我が家は今日からおいちゃんがカレンダー通りの休み、私は後半に連休が取れるのでどこか遠出できるといいなあ。天気が怪しいけど…😢
27日のお届けもの。
不二屋×森永製菓。「キョロちゃんのイースターキャンペーン」
お菓子たくさん♥️一段目。

二段目。森永のビスケット大好き~。マリーが1番好き。

SNS投稿。ドライブレコーダー。

昨日のお届けもの。
「ジョージア 最高のご褒美キャンペーン」
ブルーノコンパクトホットプレート。
母…今月2個目のブルーノ当てる😄真っ赤も可愛いな。我が家には千疋屋来ず😢

今日のお届けもの。
Vドラッグ×コカ・コーラ。
「名古屋マリオットアソシアホテル ランチ券」
マリオットアソシアやっと当たった!嬉しいな。