しまむら&お届けもの | 泡々な日々Ⅱ

泡々な日々Ⅱ

フレンチブルドッグの女の子まりもの生活日誌。
2006年12月3日~2019年1月5日

今日はまりもの通院日。
夜尿症と心臓病の経過を診ていただきました。今日も心臓の雑音なし☺️最近の寒暖差で体調崩す子が多いそう。まりもは今のとこお腹の調子も悪くないし、良い💩が出てるから安心かな。


病院の帰りにしまむらへ。


フレブル柄のマルチカバー。いろいろ使えそうだからイロチで。1枚900円でした。



今日のお届けもの。
①サントリー「モンハンコラボキャンペーン」
国産黒毛和牛ステーキセット1㎏
連休明けにお肉届くんだって~。ベランダで鉄板焼やるぞ😋


②味の素キャンペーン。
クオカード1000円分×6枚。



③コーミ×オークワ。黒豚ミンチカツ。


昨日、味の素とコーミの当選報告見てたから両方ともハズレたかと諦めていたので嬉しい☺️
あとはさっきインスタ投稿で当選連絡があったので届くのが楽しみです♥️