いいね!コメントありがとうございますm(__)m



京都 ブライトンホテルへ行ってきました



ロビーには、
素敵なクリスマスツリーが✨🎄✨



もうすぐクリスマスですね
誕生日ケーキサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリープレゼント







ランチを食べに、
テラスレストランフェリエへ





メニューには、ブッフェもありましたが、



お義母さんはあまり食べないので、



セットランチを注文しました
平日限定3500円がま口財布


ホタテフライ美味しかったです🤗



デザートは色々食べれる可愛いプレート



テンション上がりますラブアップ


見た目も可愛くて美味しかったですラブ



こちらの、ランチバイキングもお勧め口笛


 こちらの福袋お節私も注文しました🤗

どんなのが届くか今から楽しみです下矢印下矢印下矢印


 


 よく注文します、大好きな鰻です

きざみ鰻は食べやすいラブ気づき

 



 このストール可愛くて悩み中

クーポンありますよキラキラキラキラ

 


イベントバナー