今日 11月22日は、結婚記念日でしたウエディングドレス結婚指輪



(ちなみに良い夫婦の日です)



今年は、京都東山にあります



ウェスティン都ホテル京都内の



洛空さんへ




窓が大きくて、景色が見れるので、
とても素敵キラキラキラキラ






この、ミニハンバーガー美味しかったです





お祝いプレート有り難うございます🤗



こちら、平日は5500円
土日祝は7000円です。



休みの日は少し高めですが、
きっと、料理も違ってくるのでしょーね



どの料理も美味しくて、
京都らしく、白味噌仕立てのものもありましたラブ飛び出すハート



また、行きたいですラブラブ



ホテル前には、蹴上インクライン



紅葉を見て帰りました🍁











だいぶ紅葉してました🍁



でも、最近お友達に言われたんですが、



私の新しい携帯の写真が綺麗で



目でみるより、
すごく綺麗に映ってるともみじもみじ笑い泣き



最近の携帯はすごいですねアップアップ



ちなみにこちらです 下矢印


 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 


イベントバナー