最近大人買いしたもの

 

 

私が持ってるiPhone8は





約6年利用したみたいで、





最近電池の減りが早い大泣き





もうそろそろ新しいのに交換かなぁーと思ってました上差し





そして、iPhone15発売





店舗に見に行き、聞いたら、品物がないとびっくり





店舗にいつ入るかわかりませんとの事びっくり





明日入るかもしれませんが、





取り置きとかはできないので、





電話して、あれば店舗にすぐとりにきて下さいと。





えーーーーそんな感じなの!?





私はSIMフリー携帯を使ってるので、





自分で携帯本体は購入しないといけないパー





そして、私がほしいiPhoneは139800円と

なかなかなお値段気づき





で、一旦帰宅し、ネットサーフィン





GALAXYも最近新しくなったとか指差し





韓国ドラマでよくみる折りたたみ携帯です飛び出すハート



↓私が買ったのより安い凝視

 


dTV

 






調べると、本体のみ購入可能グッ





お値段は

154300円びっくり





もうこうなると、高いのか安いのかわからなくなってきた笑い泣き





ずっとほしかったので、GALAXYを購入拍手





すぐに届きましたニコニコ








可愛いラブ





長年iPhoneを利用してたので

慣れるのに時間はかかりますが、仕方がないパー






憧れの折りたたみ携帯でテンション上がりますアップアップ





もちろん大人買いの一括払いですウインク笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 



イベントバナー



イベントバナー