イベントバナー

 

 

 

先日の結婚記念日の、ランチの帰りは

 

  

 

 

 

 

 ケーキ屋さん

Hyde &Away(ハイドアンドアウェイ)へ寄りました←まだ、食べるのか~いて感じですね笑

 

 

 

 

前回は京都北野店行きましたが

 

 

 

 

 

 

 

今回は京都東山店へ

 

 

 

 

 
大きなクリスマスツリーが
 
 
 
紅葉が終わると、クリスマスですね✨🎄✨
 
 
 
 
北野店とは違い席数が多かったですね飛び出すハート
 
 
 
今回はテイクアウトで
 
 
 
オレンジといちごを購入しましたラブ
 
 
 
 




いちごは下にチョコレートとタルトなので、二倍の美味しさでしたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 






 

 

 

 

 

イベントバナー