いつも見ていただきありがとうございます🤲

コメント、いいね!励みになります

😉👍️🎶


先日、またまた、ランチ難民になりましてダウン





以前のランチ難民




涼しくなり、観光客が増えたからか、

なかなかお店入れません泣き笑い





前から行ってみたかった入れそうな

お店にむかいました🚲️ダッシュ





自家製うどん そば 招楽さん





待ってる方は1組だったので、待ちましたニコニコ








あまり席数がありませんが、
入れ替わりが早くて、
少し並ぶと入れる感じでしたチューアップ





この日のサービスランチ衣笠丼とおうどんを飛び出すハート





京都のご当地丼として有名な衣笠丼初めて食べました気づき




おあげ(油揚げ)と九条ネギをダシで煮て
卵で閉じたもの



おだしを吸ったおあげさんが美味しかったですOK



店員さんがとても親切で一人でも入りやすいお店でした拍手






 私も購入しました

すっきり飲みやすいです下矢印合格