いつも見て頂きありがとうございますm(._.)m
数年前に京都に引っ越してきました😊
夫婦二人暮らしです。
まだまだ、住んでるという実感は薄く、旅行気分で、自転車でウロウロしてます🚲
パン屋やランチ、カフェ等、自分が行って美味しかったり、楽しかった事を載せてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
食レポが上手くなく、美味しいの一言だったりしますが、お許しを
(^人^)


以前から気になってたお店キラキラ






ラブラブBall&Chain kyotoラブラブ






エコバックのお店です気づき





以前に撮った写真ですので、






今のディスプレイは違う種類のバックになってると思いますお願い





場所はこちら下矢印





色合いが綺麗で、刺繍の絵も可愛くてハート





小さく折りたためて、使いやすそうだなーとOK





私はLサイズを母にはMサイズを購入しました拍手






軽くて、内ポケットもついてて、いい感じですラブ


















イベントバナー