またまた行ってきました
 
 
 
お寿司屋さん さんきゅう
 
 
 
 
前回も紹介してますが
 
 紹介したのは上矢印京都駅から一つ目の駅
 
 

 
梅小路京都西駅前 ホテルエミオン京都内にあるというとても立地の良いお店OK

 

 
この安さです拍手
 
 
 
人気店です満もちろん待ち時間も結構あります。
 
 

 
で、今回は待ちたくないので、



二条店に行ってみましたダッシュ
 
 

 
二条店はJR駅前のBiVi二条内にあります
 
 
 
 
やはり二条の方が空いてるグッ
(でも少し待ちましたが)



何度も言いますが人気店ですので、仕方ないよだれ
 
こちら赤だしを100円プラスでミニうどんへルンルンルンルン
 
 
 
 
というか、出てきた瞬間、綺麗キラキラキラキラ
 
 

 
見栄えがいいわー目アップ
 
 

 
私の携帯が変わったというのもありますが、




前回より美しい!?
 
 

 
前回のはこちら(写真みかえすなおーっ!あせる
 
 

 
以前のは、忙しいので仕方がなかったかもしれませんが、




ちょっとごちゃとしてる感じですねあせる
 
 

 
 

 
見た目はともかく、
どちらのお店もおいしいです😋ラブラブ
 



安くてお得感があるので、好きです飛び出すハート
 


で、その後BiViのゲームセンターへ
 
 

 
ゲームセンターなんで何年ぶりでしょうウシシ
 
 

 
これ、有名な!? 十手観音
 
一度に10個のアームが動きます(笑)
 
 

 
旦那が絶対に無理やからやめときと・・・・ダウン
 
 

 
やりますパー

 

 
で、うまい棒3本取れましたウインク


 
(100円で3本は損ですがそんなのいいんです取れたことに意味がある笑
 
 
 
結果
凡人ですって笑笑笑







イベントバナー