誰にも似てない。 | KIRINな日記

KIRINな日記

2015年5月1型糖尿病と診断されました。2023年に出産し現在子育て中。日々色々なことを記録しています。

こんにちは。


うちの子、私たち両親のどちらにも似ていないと言われることが多いです。。


私の側の実家からは

「夫よりはあなたに似ている」


義理の親&兄弟からは

「どちらにも似ていない」


と言われます。

義理の親&兄弟からは会うたび毎回言われるので、本当に夫の子なのか疑われているような気持ちになるショボーン

子どもの風邪が酷く熱が下がらなかったとき、小児科で「今飲んでいる薬で良くならければ、血液検査をしましょう」と言われたことを夫に話すと「一緒に血液型も調べてもらおう」と。

私も血液型調べてもらうのは賛成だけど、義理両親の反応もあるし、夫からも疑われているのか?とモヤモヤする不安


もっと小さい頃なんて病院で取り違えられたのかな?って夫と2人で話してたくらい似ていないです。

子どもは私より顔が小さいのに、デコの広さは私と同じ(デコ広い)とか、目元とか、夫に似てると思うけどね。鼻が低いのは私かもしれない。。


結局薬は効いて熱は下がったので、血液型の検査はしていないけど、確実に夫の子どもなんだけどなぁ。


大きくなったら似てくるのかな??