リブレ2。 | KIRINな日記

KIRINな日記

2015年5月1型糖尿病と診断されました。2023年に出産し現在子育て中。日々色々なことを記録しています。

こんにちは。


今月からリブレ2を使うようになりました。

以前からリブレは痒くなるので、G6に変更。G6も痒みが出て、リブレ2を使うようになりました。

リブレ2で痒みが出なければ、リブレ2を使うつもりでしたが、やっぱり痒い悲しい


今回は本当にひどくて、少し棚に当たったらポロッと取れたんです。ちなみに着けて5日目。

取れた所をみると、皮膚がペロっと剥がれたみたい(丸く真っ赤)になって、ヒリヒリしている。今までこんなケガしたみたいな状態になったことはないので、もう一個あるリブレを着けるかめちゃくちゃ悩んでいます悲しい


今は昔みたいに血をとって計測しています。

念の為、センサーを毎日使う分量もらってきて良かったです不安


今回のリブレ。どうしよう。。