アイシングクッキー作家の西岡さくらです。

 

中尾亜由美さんの「ヨガ数秘学鑑定」をzoomで受けました。

 

ヨガ数秘学鑑定についてはこちら!

 

 

 

自分が苦手だと思っていたことが、人生の課題だからなんだと気づくことができました。

 

「なんで自分はこれが嫌なんだろう、苦手なんだろう」と理由がわかずただ焦ったり意味もなく悩んでいたことは、自分を知って気を付ければ、対策できることだし、逆に良く出すこともできるのだと知りました。


自分の思考は書き出して整理して、客観的に見てみようと思います。

書き出す時間を惜しまないことだなと思いました(悩んでいる時間のほうが長い笑)
 

そうやって整理しないことが、なかなか目標を決められないことにつながっていて、行動にも結び付かないんだな、とか、自分の課題も強みもすべてつながっているように思いました。

 

心の中も、いつも思ったことがそのまま言葉にならずに消えてしまってもったいないと思っていました。

それを形にして発信していこうと思いましたし、仕事の発信も、目標をはっきりさせて継続しないとと思いました。

 

具体的な仕事のコンサルまでしていただきました。
ちゃんと行動に移さなくては~
ありがとうございます!

 

 

 
作品や出店情報をインスタグラムで発信しています。
ぜひご覧ください!