明日7/29(日)道の駅「なみおか」アップルヒル ぷちクラフト展に出店いたします。ねぶた間近ということで、ねぶた系のアイシング持っていきます。


ワークショップは観賞用のシュガークラフトです。ワークショップの内容は諸事情により明日発表します←ってただ単に、さっき降ってきたアイディアがあるのでそれにしようと!お楽しみに😆期待はずれだったらごめんなさい🙇‍♀️

(追記→やっぱり間に合わず、次回のイベントのネタにします、お騒がせしました)


以下アップルヒルさんのフェイスブックページから抜粋です。


■□■ ぷちクラフト展 情報 ■□■

お買い物や休憩の合間に楽しめるワークショップも♪

どうぞお越しくださいませ(*^^*) 


* … * … * … * …* … * … * … * … *


日 時:平成30年7月28日(土)・29日(日)  10:00~16:00

場 所:道の駅「なみおか」アップルヒル

■7月28日(土) 出店

・Five Cats

津軽伝統工芸こぎん刺しのアクセサリーやルームスプレーなどの香りものが充実。新作も続々と登場♪ ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


 ■7月29日(日) 出店

・いちごきんぎょ

まるで本物?!食べるのがもったいないアイシングクッキー。プレゼントにもぴったり♪

・Oshama

【靴下のshizuerock】と「帆布かばん、革花小物のBrand-new Day】によるハンドメイドユニット。素材感をお楽しみください♪

・Five Cats

津軽伝統工芸こぎん刺しのアクセサリーやルームスプレーなどの香りものが充実。新作も続々と登場♪ 

* … * … * … * …* … * … * … * … * 

■お問合せ先

 道の駅「なみおか」アップルヒル ☎0172-62-1170