ハネトクッキーワークショップのときに書いていただいたご感想を紹介させていただきます。

 

image

2回目ご参加のまきさん。今回は初参加のまいこちゃんも書いてくれました。

 

Q. ご参加の決め手、レッスンのご感想、いまいちだったところ、講師へのご要望など、率直なご感想をお聞かせください。

まきさん

今回は小学校一年生の娘も初めてのアイシングクッキー体験でした。

お友だちと一緒に参加できて、とても楽しかったようです!

 

まいこちゃん

はじめはむずかしかったけどだんだんなれてきてたのしかった。

 

かわいい絵も描いてくれました、ありがとう!!!

 

 

 

初めて参加される方はアンケートの項目があります。

 

image

Mさん

1. 参加されたきっかけは何ですか?

 

お友達にさそわれて♡

 

2. 今日参加してみた感想をお聞かせください。

思っていた以上に最初のふちどりがむずかしかったです。

 

3. 「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんなふうにできた」など、参加前と後の気持ちの変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせください。

小学校1年生には無理かなあと思っていましたが、それなりに形になっていたのでよかったです。

 

 

 

 

 

 

image

Kさん

1. 参加されたきっかけは何ですか?

友達に誘われて

 

2. 今日参加してみた感想をお聞かせください。

思ったより難しかったがとても楽しかった。

 

3. 「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんなふうにできた」など、参加前と後の気持ちの変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせください。

息子ができるか不安だったが、集中してできていて良い体験でした。

 

4. ここがいまいちだったなーという点や、講師へのご要望がありましたら、お聞かせください。

作り方の紙(印刷物)の文字がにじんでいて見にくかった。

 

5. 参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

レッツ!!チャレンジ!!

 

 

プリントのにじみのこと、すみませんでしたm(_ _)m

 

自宅のプリンターが今、一部字が2重になってしまうという不具合があって、当日どうしても直せず、見づらいところがあったと思います。

 

次回までにはきちんと直しておきます!

 

 

 

 

 

image

Cさん

1. 参加されたきっかけは何ですか?

 

やってみたかったから。

 

2. 今日参加してみた感想をお聞かせください。

楽しかった。もっと作ってみたい。

 

3. 「参加前はここが不安だった・心配だった」だけど「参加したらこんな状況だった・こんなふうにできた」など、参加前と後の気持ちの変化などを、ビフォー&アフター形式でお聞かせください。

思ったよりできて楽しかった。

 

 

 

 

アンケートにご協力いただきありがとうございました。

 

アンケートをお願いしているのは、二つ理由があります。

 

1つは、改善できるところを改善したり、ご要望や、今回楽んでいただけたことを次のレッスンに活かしていきたいということです。

 

最近特に思うのですが、お客様から「こういうことをしてほしい」と言われたことをやってみるのがとても大事だなあと。

実際やってみると、同じように思っていた方がたくさんいらしたりするのです。

なので、ぜひぜひお聞かせいただけたらと思います。

 

 

2つ目は、参加を検討している方などに、レッスンの様子をお伝えしてたくさんのかたに来ていただけたらということです。

 

 

皆さまも今後参加されることがあれば、ぜひ遠慮なく、率直なご感想や、ご要望を聞かせてくださいね。

 


★【7月15日(金)開講】アイシングクッキー認定講師講座
http://ameblo.jp/ichigokingyo/entry-12092499239.html

残3席です!

 

※その他募集中の講座についてはこちら

 

インスタグラム
Instagram
フォローしていただけると大変喜びます!
フォロワーさん200名様を超えました!ありがとうございます!