ハネトクッキーワークショップにご参加くださった、皆さまの作品です。

 
 
Hちゃん&Nちゃんとお母さん作!
{5732E7D6-2983-43D7-BA9B-DF84CF39DA2C}
 
 
 
Sくんとお母さん作!
{C13FB92E-41DB-463B-AC91-4B4BC5F963B0}
アイシング男子はきっとモテます♡
 
 
 
まいこちゃんとお母さん作!
{3B5F397E-470B-4225-B7FA-CE989DBFD4E1}
ミスねぶた、GOODです!
 
 
 
はるかちゃん作!
{E7DDE6C0-9A7B-42D7-A06A-746EAECD391B}
なんと1人で仕上げました!
 
 
 
はるかちゃんのお母さん作!
{0C33916D-18A8-4ABE-BD93-479D9F51208C}
 
 
 
うちの次女作!
{EA2FF577-5CFA-4B6F-A8C0-752AE3F9F204}
 
 
 
長女作!
{159582E4-4E88-4F05-A40C-D97EA4FBCF5E}
なぜ1ペアしかないかというと、できあがっていたもう一組に、お茶をこぼしてしまったのです(^_^;)
 
さすが、私の娘です、血は争えません。

 

 

そして、番外編です!

 

はるかちゃんの弟くんが、はるかちゃん&お母さんの残りのアイシングで、家でアイシングクッキー作ったそうです。

 

image

 

また作ったら、ぜひ写真を見せてください(^_^)/

 

 

別の記事で、アンケートにいただいた感想をご紹介します。

 

 
インスタグラム
Instagram
フォローしていただけると大変喜びます!
フォロワーさん200名様を超えました!ありがとうございます!
 

★【7月15日(金)開講】アイシングクッキー認定講師講座
http://ameblo.jp/ichigokingyo/entry-12092499239.html

残3席です!

 

※その他募集中の講座についてはこちら