プールの準備 | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

 
梅雨入りしたと思ったら、
いきなり猛暑続き滝汗
 
午前中でも公園は暑すぎて
(湿気もしんどい原因ですね)
予定より早く
プールを出すことにしましたウインク
 
 
今日は、屋根裏からプールを下ろし、
タープやホースのセッティングの
確認をしてからの水遊び。
 
少ない水でも
楽しかったですね飛び出すハート

 

 

 

 

水遊びは、

普段、なかなかできない

服の着脱や

タオルで身体を拭く

サポートもできるので、

あまり急かさずできるように

少人数制でと

思っています。

 

しかし、

6月からこんなに暑いと

先が思いやられますねえ。

 

体力つけとかねば真顔

 

あ、昨日、

おやつに一口丼出してみました。

 

竹輪をかば焼き風にして

チーズをかけて溶かし、

ごはんにのせました。

 

スタッフ全員完食ニヤニヤ

子供は、二名がおかわりウインク

その他大勢は、

見ただけで

「いらなーい!」でしたチーン

 

懲りずにチャレンジ続けます真顔