私は、理事長なので、
表に出ない仕事が
わりとたくさんあります
そのひとつが
パンフレットの
キャッチフレーズを
考えること
10日くらい前から
ずーっとプレッシャーあり
今朝も朝5時から
考えておりました
いちごキッズは、
誰に何を提供する事業所なのか。
いちごキッズは、
何を求められているのか。
私が親だったら、
何を求めるのか?
私が子どもだったら、
何を求めるのか?
スタッフだったら?
「いちごキッズ」
って、誰のために、
何のためにあるのか。
こんなことを一つずつ
掘り下げていくと
キーワードが絞られてくる。
なんとかそこまで
辿りついた感じです。
あとは、
お、値段以上ニトリ
とか
あなたとコンビに、ファミリマート
とか
いいことあるぞ、ミスタードーナツ
とか
文字の操作ですね。
なんて考えているうちに
もう6時
お弁当作らなければ。
早く、この宿題も片づけたい。