キャッチフレーズ | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

私は、理事長なので、

表に出ない仕事が

わりとたくさんあります真顔

 

そのひとつが

パンフレットの

キャッチフレーズを

考えること真顔真顔真顔

 

10日くらい前から

ずーっとプレッシャーあり滝汗

 

今朝も朝5時から

考えておりました真顔

 

いちごキッズは、

誰に何を提供する事業所なのか。

 

いちごキッズは、

何を求められているのか。

 

私が親だったら、

何を求めるのか?

 

私が子どもだったら、

何を求めるのか?

 

スタッフだったら?

 

「いちごキッズ」

って、誰のために、

何のためにあるのか。

 

こんなことを一つずつ

掘り下げていくと

キーワードが絞られてくる。

 

なんとかそこまで

辿りついた感じです。

 

あとは、

お、値段以上ニトリ

とか

あなたとコンビに、ファミリマート

とか

いいことあるぞ、ミスタードーナツ

とか

文字の操作ですね。

 

なんて考えているうちに

もう6時真顔

 

お弁当作らなければ。

 

早く、この宿題も片づけたい。