イレギュラーは苦手だけど、レギュラーは得意! | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

油断すると
すぐにブログを
書きそびれる滝汗

健康のために
22時30分には
寝るようにしているので、
退勤後が忙しい。
忙しくても
早く寝る方が
いいみたいですよ真顔

就寝時間まで
あと20分しかないので、
簡単な話を。

息子は、イレギュラーが
苦手で、小さい頃は、
ドラえもんの漫画が
1巻から順番に並んでないと
大パニックでしたムキー

運動会の練習で
時間割が頻繁に変わることで
担任の先生との
人間関係に
ヒビが入ったこともポーン

イレギュラーは苦手だけど、
レギュラー安心、
マニュアル大好きなので、
料理にむいてるみたいウインク




昨日、今日と

パスタを作っていましたが、

すごく美味しかったデレデレ

美味しいレシピに

忠実なのですウインク


私なんて、

「もうちょっと増やすか」

「面倒だからこれで代用」

とか平気でやってしまい

後悔することも多いです真顔


イレギュラーが苦手でも

いや、苦手だからこそ、

基本に忠実に

取り組めるという

長所に繋がるんやなあ

と思いますウインク


「いちごキッズ」での

話題もいくつかあるので、

週末にドバーッと

ご紹介しますね。


では、おやすみなさい。