共食〜そぼろごはん〜 | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

2021年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

金曜日は、

共食の日でしたニコニコ


今回は、

大曽根&子田コンビが

調理を頑張りました!










モリモリ食べていますねひらめき



ママのお弁当しか

食べない子も

少し食べていましたあんぐり



「これは、いらないな」

としばらく眺めていた

さとる君もそぼろだけ

つまんでおりましたニコニコ




我が道をいくいゆちゃんも

後でスープの汁だけ

スプーンで勧めると

飲んでいましたねひらめき


偏食支援は、

生きることに危険がなければ、

ゆるやかにチャレンジで

よいかと思いますニコニコ