ひな祭り | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3




​ひな祭り

今日は、ひな祭りですね。


日曜日で

いちごキッズは、お休み。

金曜日に、

いちごキッズのお雛様たちの

写真を撮りましたニコニコ


みんな可愛いですねえ飛び出すハート

衣装は、保育士松本の

手作りです飛び出すハート

器用ですねえニコニコ


午後からは、

お雛様と御代理様も

遊びに来てくれましたあんぐり







でっかいお雛様に

おののく子供たちも泣き笑い


こちらの衣装も

保育士松本が

ナイロン袋で

作っておりましたあんぐり


写真が撮れませんでしたが、

リザちゃんとモモちゃんが、

谷川看護師と

いちごでデザートも

作ってくれていましたパフェ


楽しいひな祭りでした雛人形