昨日は、
ハロウィンパーティーでしたニコニコ
 

 

りょうちゃんの挨拶で

スタート!

 

 

みんなで写真をパチリカメラ

 

 

 

1ヶ月、

みんなで練習してきた

「ハハハハハロウィン」

を踊り、クールダウンに

紙芝居ウインク

そして、ハロウィン版、

大玉転がし。

 

お次は、

お菓子ゲット!

 

 

 

ゲットしたお菓子を

一つだけ食べるウインク

 

 

 

 

 

 

お次は、くじ引き口笛

 

 

最後にもう一度、

ダンスを踊って、

 

 

リザちゃんの挨拶で、

幕を閉じました照れ

 

と思ったら、

おやつもハロウィン仕様でしたびっくり

 

 

一年ほど前に

引越しをしたご家族から

届いたサキホコレで

作られたおにぎり。

 

みんなで、

おいしくいただきましたニコニコ

 

らんらん&あきちゃんママ、

ごちそうさまでした!