事業所の草が
ボーボーなのですが、
抜く時間がありません真顔

本日夕方、30分だけ、
草を抜きに行きました。

帰りに
もっちりーのさんに
行くことを楽しみにして、
草抜きに励むデレデレ


 

​前菜

今日も美味しかったです。


 

​イカ墨のパスタ

「今日こそは、違うパスタを!」
と思っていてもついつい
こちらを注文してしまうデレデレ



 

​トマトクリームパスタ

息子が注文していました。
寒くなるとこちらをいただく率が
ぐっと高くなりますニヤニヤ

帰りにプリンパフェを食べたい

気持ちになりましたが、

ぐっとこらえて帰宅しました

ダイエット中ですのでねウインク


ごちそうさまでした!