誰もが歳を重ねるんですよねえ | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

   

お誕生日の色紙を

のんびり作ってますウインク


当たり前だけど、

子供たちも

大人になっていくんやなあ。


小学生の頃、

少し歳上の支援級の男子と

大学時代にバイトさせてもらった

就労施設で再会したことがありました。


子供同士の時の顔しか

知らなかったから、

「うわっ、大人や!」

と感じ、

その子のお母さんに

お会いして、

「歳をとられたなあ」

と感じたことを覚えています。


私は、日々、

バタバタすごしていて、

鏡もろくに見ずに

過ごしておりますが、

この夏季休暇に

久しぶりにじっくり

自分の姿を鏡で見て、

「うわー」

と思いましたゲッソリ


思っていた以上に

歳を重ねておりました真顔


大人も子供も

必ず歳を重ねますね真顔


せめて

身だしなみ程度には、

美容にも気を使おうと

思った夏季休暇です真顔