​餃子&ラーメン

7月の共食後半は、

ラーメン&餃子でした。

 

焼き豚も煮卵も餃子も手作り。

美味しかったです飛び出すハート

 

「餃子いらな~い」

と食べなかった女子二名真顔

 

スタッフが昼ごはん時間に

「うまいねえっ!」

とワイワイ言いながら食べていたら、

ちゃっかり同じテーブルに座って

食べてましたニヤニヤ

 

「大人がおいしそうに食べていたら食べるよ」

とよく言いますが、
それは、確かにあるかと思いますウインク

みんながみんなそうはいきませんがね真顔

手強いお子もたくさんおられます。

 

また、来月の共食を楽しみにしていたのですが、
コロナが急速に蔓延しており、

子供たちの間では、

RSウィルスも増加しているようなので、

次回は、見合わせようかと思っています。

 

引き続き、感染症対策を続けながら、

子供たちとは楽しい時間を

過ごしていきたいですニコニコ