今月の共食は、町中華!

チャーハン、棒棒鶏、杏仁豆腐でした目がハート


青木保育士三男の手作り焼き豚の

差し入れも加わり、豪勢になりました飛び出すハート


はーちゃんには、フードプロセッサーを

使って、食べやすい食形態に変えてみました。

パクパク食べてくれて嬉しかったですひらめき


そして、ひーちゃん!

共食では、スタッフ泣かせの一人です。

とにかく食べない!いらない!

白飯三杯食べて共食終了!でしたが、

今回は、チャーハン食べてましたポーン

最近、いろんな場面で、

「こうでなければ!」

がゆるんできているひーちゃん。

食についても広がりを見せてくれるのかウインク


私は、ナルトに馴染みがありませんでした。

今回、初めて、スライスナルトを食べて

みましたが、甘くておいしいですね。

私にも発見!の共食でしたニコニコ