なんだか

バタバタしている間に

6月に突入!


明日は、共食デイ!

参加される方、

お弁当は、不要ですよ指差し


写真は、先月の共食。

この他にも納豆、

ごはん、2種のそぼろあり。


この日は、

食にこだわり有りの

強者キッズが揃いましたので、

バイキング形式で

「何か食べられるように!」

とこちらも挑んでみました真顔


「食べない!」と頑な桃ちゃん。

こっそりいつものお弁当箱に

詰め直してみたら、

まあ、食べる食べるデレデレ


「食べないだろうなあ」

と半分諦めていた子が、

まさかのおかわりだったりで、

心の中で、

「勝った照れ

と思った栁川でしたニヤニヤ


一番食欲旺盛だったのは、

保育士村杉。


まだ、育つつもりなのか真顔


明日の共食は、こちら!


肉じゃが

チーチク入サラダ

鳥もも肉とオレンジのオーブン焼き


予定と少し変更。

予算やメンバーで

メニューが変わることもありますウインク

最近、

物価が上っとりますし真顔


下ごしらえで

ニンジン切ってたら、

ひーちゃんもオレンジ色の粘土で、

ニンジン作って切ってました。


「明日、にんじん食べる?」

と聞いたら、

「食べない!兎が食べるちょっと不満

と言われましたチーン


明日も頑張って作ろ真顔