チョビのこと | いちごキッズ研究所

いちごキッズ研究所

令和3年10月に児童発達支援事業所「いちごキッズ」がオープンいたしました!

船橋市丸山4-55-3

雨ですねえ雨

 

ここのところ、出かける仕事が多かったので、

今日は、おとなしく家でたまっている書類の整理を

やってしまおうと思っています。

事務作業苦手。老眼やしチーンでも、やります!

 

そんな苦手なことも頑張る私のパソコンの横にいつもいるのはチョビ。

 

image

 

たまに、画面が「かかかかかかかかかかかか」とか

「みみみみみみみみみみみみみみみ」とかになって

いるのは、チョビの仕業ですグラサン

 

チョビは、一年ちょっと前に我が家にやってきたアビシニアン15歳。

飼っていた方が介護が必要になり、私も保護猫を探しており、家も近く

で話がまとまりやってきてくれましたドキドキ

 

最初は、距離を置いてこちらを眺め、半年くらいは脱走ばかりを

試みておりましたが、最近は、パソコンしているとずーっと横にいます。

膝に乗ったり、激しく甘えたりはしないですけど、私の姿が見えなくなる

とニャーニャー鳴いたり可愛いですデレデレ

 

特にベタベタすることがなくても、一緒の空間で過ごす時間が関係を

深めていくんだなあと思います。

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

「いちごキッズ」では、利用者さん募集中です。

「利用するかわからないけど、見てみたい」でもどうぞ!

 

集団療育を中心に特性を考慮した支援で「生きやすさ」を目指します。

 

サービス提供時間 9:30~15:30    月~金(祝日営業)

船橋市丸山4-55-3

 

お問合せは、こちらまでお願いいたします。

ichigokids1001@gmail.com