まさか役に立つとは・・・。 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

うちの娘と同い年の孫がいる職場の先輩。

 

似てるとこがあり話も合った。

 

うちは辞めちゃったけどサッカー部のマネージャーやってたし、その孫は野球部のマネージャー。

 

それに身だしなみに超時間を使う、今どきのJKでそっくり。

 

そのお孫さんが肩の骨を折ったという話を聞いた。

 

 

 

うちの娘もここに載せたことあるけど、中学の時に学校の体育の時間に転倒し鎖骨を骨折。

 

先輩のお孫さんも同じく肩を骨折したという。

 

 

そしてバンドみたいのやってるという話になった。

 

うちも高いの買わされ、洗い替えも必要で買った。

 

それも今は使っていない。

 

もし使えるようであればあげようという話に。

 

こういうの。

 

 

 

画像を撮ってLINEしたら欲しいという。

 

おそらく骨折箇所も近いし年恰好も似たようなもんだからサイズがあるけど同じくらいでしょう。

 

よかった~役に立てて!

 

 

うちも使わないし、メルカリで売ろうとしたけど、売れなかったからちょうどよかった(笑)