次男の誕生日プレゼント | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

最近ブログの予約投稿のため、時系列がメチャクチャになってしまい申し訳ありません。

 

 

 

 

 

先日、次男の誕生日があった。

 

LINEギフトで選ぶように言った。

 

そして選んだのは日本酒セット。

 

長男は家でも日本酒飲んでたから好きなのは知ってたけど、まさか次男も日本酒選ぶなんて意外!

 

次男が選んだ日本酒セットとは別に追加で私の好きな日本酒もつけてやった!

 

 
 

 

これは楽天だけど、やっぱLINEギフトより楽天の方が安い・・・失敗(泣)

 

ていうか、酒屋で買って持って行った方が断然安いんだけどね。

 

 

 

 

 

正月にうちに来たときも嫁と子連れで運転手だから飲まなかったし。

 

うちにいる時はサワー系は飲んでたけどね。

 

長男とさしで飲んだことはあるけど、次男とまともに飲んだことはないな~。

 

今度一緒に呑もう!とメッセージつけて次男に贈りました。

 

私が元気なうちに息子と飲みたいね、マジな夢☆彡