リベンジトマト | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

こんな姿になったトマト

 

image

 

まだ苗売ってたな、と思いリベンジすることに。

 

いざ買いに行くと、ヘロヘロになったものばかり売ってる。

 

もう1件行くと、もう安い苗はなく、ちょっと割高のしか残ってない。

 

ホントはミニじゃなくて普通サイズが欲しかったんだけど、仕方なくアイコ購入。

 

 

 

おっさんから今の青いトマトは料理すれば食べられるよ、と教えてもらったが、左のトマトは少し赤くなりかけてる。

 

採るのが可哀想なので横着し、そのプランターの上の真ん中に乗せた(笑)

 

 

毎年3つ植えるんだけど、今年は2つだったので真ん中開いてたんだよね。

 

ベランダも狭いからちょうどいっか!

 

性格出るね(笑)