娘のインスタ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

今の高校生のカバンて独特だよね。

 

 

うちの娘もしかり

 
そして底にはマジックでラクガキが。
 
名前やらプライバシーに関することだらけ。
 
その中にインスタのアカウントっていうの?
 
それを見つけた。
 
これ・・・みたいけど、インスタってフォローした人バレバレなんじゃないっけ?
 
私はインスタやってないけど、アカウントは持ってて推しとかはフォローしている。
 
娘のインスタみたら絶対バレるパターンだよね。
 
コロされるかも(笑)
 
でも見たい。
 
でもダメだよね。
 
 
 
 
その後、ちょっと娘のインスタ覗こうとしたんだけど、カバンに書いてあったアカウントでは辿り着けなかった・・・。