やっと復活 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

1週間も学校を休んだ娘。

 

このまま行かなくなったらどうしよう、という不安をよそに通学してくれた。

 

ただの風邪だったと思うんだけどね。

 

 

最近ちゃんと家で夕飯も食べないからそういうのもあるんじゃないの?

 

と言ってやった。

 

娘が食べないおかげで私もひとりだから適当になってたし。

 

これからは面倒だけど、ちゃんと夕飯作って食べるようにしましょう。

 

 

手抜き覚えたあと、ちゃんとやるってシンドイんだよね・・・・。

 

 

 

 

今年初のハイビスカス

 

開きました!