5日目の娘 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

微熱のビミョウな感じでだるいのが抜けないらしい。

 

朝起きてこない。

 

起こして体温測ると、とりあえず下がってはいるけど学校は休むという。

 

まあ、ムリして行かせてまたお迎えになったら困るので休ませるか・・・。

 

その日は近所の病院もやってるし、行くなら自分で電話して行くように伝えて私は仕事へ。

 

もう今週は振り回されてばかり。

 

 

 

その日の午後、自分で病院に連絡し診察を受けたらしい。

 

やれば出来るじゃん!

 

 

明日は学校行けるかな・・・・。

 

 

 

それにしても体育祭の疲れとかもあって、結構休んでる子もいるみたいね。

 

体育祭の時、ちょうど暑かったもんね。

 

大人でも具合悪くなるわ・・・。