体育祭の思い出 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

娘の高校の体育祭がありました。

 

高校って平日にやるんだっけ???

 

ま、行くつもりないけど。

 

暑い中ご苦労様。

 

 

高校の体育祭って親は見に行かないものだと思っていた。

 

でもたまたま次男の体育祭の時、仕事休みでチャリで行ける距離だったから行ってみた。

 

その時ブログにも載せたけど、盛り上がって楽しかった♪

 

お母さんたちはみんな顔見知りの人たちらしく、お揃いのTシャツ着て楽しそうに話してたけど、私は当時から学校に行かないしママ友はいなかったからひとりで楽しんでた♪

 

次男が大活躍したから心の中でひとり自慢したっけ。

 

 

こんなんだったら長男の体育祭も見に行けばよかったと後悔した。

 

でも娘の体育祭は行かない。

 

なぜなら娘は運動神経悪いから。

 

って悪いのはそんなこと言ってる母親の私か。

 

 

 

 

 

 

通勤時、昔住んでたとこの地区の運動会の張り紙を見かけた。

 

それに子供たちと参加したな。

 

息子達はリレーで大活躍し、私も小さかった娘連れて、おんぶしてパン食い競争とかに参加したっけ。

 

その時は戸建てに住んでたし、でももうその時は旦那は浮気中で運動会も不参加。

 

あの頃はよかったね・・・。