おっさんの彼女 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

先日、うちの職場に配属されたおっさん。

 

奥さんに先立たれ子供もいないシングル。

 

おばあちゃんと一緒に住んでたけど、施設にいれて今はひとり。

 

段々本性も分かって来た。

 

とにかく金遣いが荒い。

 

そしてしょっちゅう出かけてる。

 

友達と出かけると話をしていたが、その友達が女だということが発覚。

 

別にシングルだし、構わないけどね。

 

向こうも独り身らしいし。

 

 

なんか、でも、あんなおっさんでも彼女がいたんだ、と思うと、自分が情けなくなる。

 

 

私、なんかめんどくさくなっちゃって。

 

今更相手に合わせるの疲れるし。

 

でもひとりぼっちは寂しいし。

 

 

揺れるおばちゃん心(笑)