嫁からの母の日プレゼント | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

去年嫁から初めてもらった。

 

LINEギフトだったけど、メチャ母の日から過ぎてから届いた記憶が。

 

 

今年、母の日より前にLINEギフトから連絡が来た。

 

そして届いたプレゼント

 

花瓶付き

 

宅配BOXに入れてくれればいいのに、不在通知だったので再配達で。

 

再配達はやめよう、という流れじゃないのかね。

 

 

去年はこれだった。

 

 

私は甘いもの好きではなく、花より団子の逆で団子より花派(笑)

 

それを今年は理解してくれたのかな(笑)

 

嬉しい花プレゼントでした♪

 

 

相変わらず娘からは何もなし(泣)