突然健康志向 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

GW初日。

 

私は仕事で娘の学校は休みだから寝ている間に仕事に行く。

 

帰って来たら娘はいない。

 

遊びに行ったのかバイトに行ったのか不明。

 

夕飯はいらないんでしょう、作らない。

 

私ひとりの時は適当に食べることが多い。

 

 

夜に娘帰宅。

 

バイトだったみたい。

 

早々と風呂に入る。

 

めずらしい。

 

いつもは布団で携帯見ながらウダウダしていてそのまま寝落ちのパターンだし。

 

こんなに風呂にすぐ入るときはあやしい。

 

前回風呂出て身だしなみを整えたと思ったら出かけて行った。

 

その日と同じだ。

 

それからしばらくして「泊る」とLINEが。

 

行く前に一言言って行けばいいと思いません???

 

会話のない娘。

 

 

 

 

そんな娘が自分で買って来た。

 

 

結構な値段すると思う。

 

 

なんかプロティンやシェーカーも買い出しちゃって・・・どうしちゃったの???