兄妹新年会 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

前日は次男家族は嫁の実家に行ってるのでそこでおせちは食べてるだろうし、特にうちは用意しない。

 

くら寿司で済ませることに。

 

セット寿司を次男に取りに行ってもらう。

 

長男と駅で合流しみんなで集まる。

 

長男と娘は孫と初対面。

 

相変わらずおとなしい孫。

 

みんなに抱っこされる。

 

みんなでトランプしたりこれも久々マリオパーティしたり。

 

最近やってないから新しいのは買ってなくて前のやつ。

 

娘がswitchやると言い出し、その場で充電始めるし。

 

やるつもりだったら次男が新しいの持ってたらしいから持ってきてもらったのにね。

 

でも4人しか出来ないからもちろん私は応援(笑)

 

夜まで盛り上がり、内心、夕飯なんて用意してないからどうしようと思ったけど、そこでお開き。

 

私は昼から飲んでたからお腹空いてないけど、みんな寿司だけで腹減ったらしい。

 

お腹空かせて帰って行った(笑)

 

 

でもみんなで集まるのって楽しいわ♪

 

またやりたい!

 

 

 

 

後日、次男夫婦から娘へのお年玉発見。

 

私からは今年は娘にもあげてないのに、やっぱ嫁は気が利くね。

 

長男からもないんじゃない???