年末ですねぇ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

前々から予約していた白髪染め専門店へ。

 

年末の日曜ということもあり、予約なしの客が数人やって来て断られている。

 

電話もガンガン鳴りすべて断ってる状態。

 

スタッフさんいわく、先週までは空きがあったんだけど、みんなギリギリになってくるとのことで、その日は結構な人が来ていた。

 

予約しててよかった~。

 

私なんか正月関係ないけど、ちょうどタイミング的にその日に予約していたから。

 

 

そこで読んだLDKで絶賛してた!

 

先日、スギ薬局で買ったボディローション。

 

使った感じもべたつかずしっとりしてていい感じ。

 

スギ薬局オリジナルらしいので、近くにある人におすすめ!