嫁とLINE | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

もつ煮が食べてたくて、でも娘は食べないし、そうだ!次男のところに持って行こうかなとLINEしました。

 

次男ではなく嫁に。

 

確か次男ももつ煮は好きではないはず、と思い、嫁に好きか聞いてみた。

 

すると、気使って「食べるなら一杯でいいです。」と返事。

 

これってそんなに好きではないという返事だよね。

 

そこで作っていくのは諦めた。

 

仕方ない、今度一人分だけ作るとするか・・・・。

 

その後、好きな食べ物の話になって、お互い海鮮好きが判明。

 

そして美味しいもの食べに行きたいね、からの旅行でも行こうかと盛り上がる。

 

初夏あたりに北海道行きたいね♪と。

 

 

行くならみんなで行きたい。

 

向こうの両親、ついでにうちの長男、娘も一緒に!

 

 

 

嫁はいい子だから私のLINEに付き合ってくれる。

 

うざいと思われてないだろうか・・・とちと心配。