本当に解決 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

夏の事故、やっと完全に解決しました。

 

事故割合9対1

 

相手の被害はケガだけだったみたいで、損害額70983円のところの9割だから63885円の私の支払い(もちろん保険からだけど)

 

私の損害額は車の破損等で500440円。

 

内1割だから50044円振り込まれた。

 

が実際は11万の修理費。

 

それでも傷は残ったまま。

 

金額だけ見るとほぼ変わらないんだけど、どうなんだろ・・・。

 

相手ももしかしたら後遺症があるかもだけど、なんだかな、という感じ。

 

でも、事故は起こさないのが一番!

 

安全運転で行きましょう!!!