親の心子知らず | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

娘が帰宅しなかった金曜の夜。

いつもバイトの帰りは遅いので私は先に寝る。

帰宅に気付く時もあるし、夜中のトイレで確認したりもする。

その晩は朝方のトイレで帰宅してないのに気づいた。

 

 

外泊するときは連絡するように言ってあるのに。




LINEしても未読のまま。(結構あるんだよね)

朝起きてまだ寝てるだろうと思ったけど電話してみる。

数回電話しても出ない。


いつもなら電話に気付くとLINEの返事が来る。

その時は何もないまま私は仕事に出掛けた。

仕事していても悪い癖の最悪の事しか考えられなくなってくる。

最近女子高生の事件が多い。

まさかうちの子に限って‥。

仕事中も気になり携帯を確認したりLINEしてみたり。

それでも返信も既読もなし。

マジ嫌だ。

 

仕事も手に着かない。






一旦帰宅して着替えてバイトに行くんだろうか?

その時間を見計らってLINEしても返事なし。

私が帰宅した時間にはまたバイトで家にはいないかもしれない。

バイトも何曜日に行ってるのか把握出来てない。

聞いても答えないから。

私が帰宅し娘が帰った形跡でもあれば安心出来るんだけど、それさえもなかったら、と悪い方にしか考えられなくなってきてる。

とりあえず仕事も終わり帰宅してみることに。





うん、娘はいないけど帰宅した形跡があった。

とりあえず無事だったみたいだ。


でも一言でも返信してくれれば安心するのにホント親の心子知らずなんだから!

 

 

 

 

 

そしてその晩、娘は帰宅しました。

 

心配してた旨、そしてちゃんと連絡するよう伝えたら

 

「ああ。」

 

それで終了。

 

 

この一日なんだったんだろう・・・・。