やっぱりうつった | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

のどの痛みはひどくなる一方。

 

咳も出始めた。

 

でも熱はないから、絶対うつってない!と信じていた。

 

 

寝てる時違和感が・・・。

 

唾をのむだけでのどが痛いし、体が熱くなってきた。

 

こりゃヤバイな、と思い朝測ったらやっぱ発熱。

 

37.6度。

 

でも37度と38度ってこんな違うの???

 

以前、ワクチンの副作用で38度行った時は関節痛いし、動けないくらい辛かった。

 

37度台だと意外に楽。

 

頑張れば仕事出来るレベル。

 

ただ、コロナだと分かってる以上、うつるからそんなことは出来ないけど。

 

 

 

 

病院に行くしかないか・・・。

 

仕事も休むしかない。

 

 

 

あの連休さえなければきっとうつってなかったと思う。

 

3日間も部屋は別とはいえ、ずっと一緒にいたんだもんね・・・。

 

悔しい限り。