物価高にはついていけない | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

今まで、トイレットペーパー、ラップはメーカーもんを使っていた。

 

でもこの物価高でやっすいのを買ってみた。

 

ペーパーは固い、色も真っ白ではない。

 

少々痛いけど仕方ない。

 

ラップもいかにも、って感じ。

 

でも文句言っていられない。

 

洗剤は買い置きしてあったからまだメーカーもん。

 

これも格下げに近いだろう。

 

ティッシュとかの消耗品も近い内、メーカーもんからの格下げは避けられない。

 

シングル家庭に愛の手を!!!