値上がり? | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

なんでもかんでも値上がりしちゃって・・・。

 

先日までの値段と違う。

 

2月に入ってまた値上がりしたんだろうか・・・。

 

1月中に駆け込みすればよかった・・・・。

 

家に帰ってレシートを見直すとスーパー数件回ったんだけど、2件でレジ間違い発覚。

 

というか、1件はバーコードで売ってるから間違いではなく値上がりか?

 

いつも買っていた品なんだけど、メチャ高い。

 

もう2度と買うもんか!!!

 

もう1件はレジ袋を購入したけど値段が違う。

 

そこのスーパーは1枚1円のため、行く度に数枚購入する。

 

今回もバっと取って6枚購入。

 

レシートを見ると3円×6枚になっている。

 

え????

 

レジ間違いかそれまでも値上がりしたのか?

 

3円なら買わないよ、エコバック持ち歩いてるし(泣)

 

もう疲れた・・・・。

 

 

 

 

そういえば、そこのスーパーのパート、200円も賃金UPの張り紙してあった。

 

世間は賃金UPと騒いでるけど、うちの会社は・・・ショボーン