バレバレ | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

首都高から次男宛に郵便が届いた。

 

内容はわかんないため、郵便物が届いた旨、いつも画像を送る。

 

次男はまだここに住所を残しているのがあるので、ここに郵便物が届く。

 

そして次男から電話が来た。

 

その郵便物を開封してみてくれ、とのこと。

 

開けてみると

 

 

ETCの不具合かちゃんと料金を支払えていなかった様子。

 

本人もわかっていたみたい。

 

振り込みするようにとの通知。

 

スゴイね、ちゃんとナンバーから調べてこうやって通知が来るのね。

 

 

この画像を次男に送り、後日振り込むと言っていた。

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!