初日 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

ヘルプ異動?初日。

 

前のところでは急に朝礼に出るよう言われ、早出勤していた。

 

初日だし、そのくらいの時間に行く。

 

すると、

 

「早いし、時間まで休んでて。」なんて言われた。

 

大違い(笑)

 

一応期間限定だけど、ちゃんとロッカーとか作って名前付けてもらったり。

 

なんか申し訳ないんだけど。

 

そして『くせがある』と聞いていたヘルプ先のチーフ。

 

すっごい気さくなおばちゃんという感じでいい人!

 

それに「向こうみたいにきちんとしてないから適当でいいよ。」と言われて(笑)

 

私に合ってるかも~♪

 

必ず戻って来ます!と言い残し新しいヘルプ先に来たんだけど、こっちのほうがよかったりして(笑)

 

マジ、向こうが細かすぎたんだけど。

 

 

まだ初日だからわかんないけどね。

 

でも、仕事が終わり、早く上がらせてくれたりして、初日にしてはまずまずの印象。

 

私もAさんに負けじと頑張って、「早いね~。」なんて褒められたりして。

 

決して早いわけじゃないけど、よっぽどAさんが遅かったのか???

 

逆にやりやすかったりして。

 

とりあえず早く仕事覚えて頑張らなきゃね!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!