体育祭 | ママじゃなくお父さん

ママじゃなくお父さん

過去の地獄の生活から脱出し、やっと一歩踏み出しましたが、まだまだ厳しい・・・。

母子4人で突っ走ってます。

今日は次男の体育祭です運動会


でも私は仕事で行けません・・・あせる

肉離れの前にリレーの選手に選ばれたとかで・・・・大丈夫かはてなマークはてなマークはてなマーク



ちなみに腕の骨折の方は先日病院で「完治」のお墨付きをもらいましたビックリマーク

確か、ひな祭りの日だったから、かれこれ全治6ヶ月じゃんドクロ







そして娘は学童の為、今日はダブル弁当お弁当





かなりの手抜き・・・汗



とりあえず、体育祭頑張れ~旗